合資会社テスコムクリエイト

Production with an eye to the times

TEL.078-995-9278

〒651-2111 兵庫県神戸市西区池上4丁目13-9

ニュース

「国際フロンティア産業メッセ2018」に出展しました

9月6日、7日に神戸国際展示場で開催された「国際フロンティア産業メッセ2018」、盛況のうちに終えることができました。おかげさまで多くの方々に弊社ブースにお越しいただき、ありがとうございました。

弊社は、デジタルサイネージの有効利用を追求し、クライアント様に最適なデジタルサイネージのご提案から設置、運用までトータルでサポートさせていただいております。デジタルサイネージについて、お聞きになりたいことなどがございましたら、何なりとお気軽にお問合せください。

資料請求・お問い合わせ

デジタルサイネージ専用サイトを開設しました。

テスコムでは、デジタルサイネージ事業に積極的に取り組んでおります。デジタルサイネージ専用サイトを開設いたしましたので、下のバナーをクリックして、ぜひご覧ください。

各種サイネージ機器のご提案や設置工事などのハードウェア面から、放映コンテンツ制作などのソフトウェア面まで、デジタルサイネージに関するサービスをワンストップでご提供してまいります。何なりとお気軽にご相談くださいませ。

ホームページ制作事例【株式会社 成和運輸商事 様】

この度、神戸市西区に拠点を置く運送会社「株式会社 成和運輸商事」様のコーポレートサイトを制作させていただきました。

URL: https://seiwakaiun.com/

パソコン、スマートフォン等の画面サイズに合わせて、自動的に表示が切り替わるレスポンシブ・デザインに対応しています。

また、採用エントリーフォームで個人情報を安全に入力していただけるよう、常時SSL化によるホームページ全体の通信暗号化にも対応しました。

メディア事業部では、WordPressを活用したホームページの新規制作、リニューアルを承っております。
お客様のご要望に合わせて、お役に立てるホームページを作ってまいりますので、お気軽にお問い合わせください。

歯科医院様向けインターネット予約システムのご提供を開始いたしました

弊社は、グループ会社の音楽スタジオ「スタジオメロウ」向けにインターネット予約システムを構築し、運用しております。

このノウハウを元に、歯科医院様向けのインターネット予約システムをご提供するサービスを開始いたしました。

詳細は、こちら【システム事業部】のページをご覧ください。

 

合資会社テスコムWEBサイトリニューアル

この度、弊社ウェブサイトをリニューアルしましたのでお知らせします。

ご利用いただくお客様の視点に立ち、事業や概況、今後の取り組みを分かりやすくお伝えできるよう、デザインの一新を行いました。サイトリニューアルに伴い、従来ではお伝えしきれなかった弊社の取り組みや事業概況などがわかりやすくご覧いただけるようになりました。

引き続き、コンテンツの拡充を図り、より一層ウェブサイトを充実してまいります。
今後とも合資会社テスコムをよろしくお願い申し上げます。

合資会社テスコム 代表 藤原 章平