合資会社テスコムクリエイト

Production with an eye to the times

TEL.078-995-9278

〒651-2111 兵庫県神戸市西区池上4丁目13-9

インターネット予約システムのご案内

インターネット予約システムのご案内

スタッフの春木です。

前回のブログから1ヵ月が経ちました。

あまり更新できず申し訳ありません。

さて、今回は、システム事業部よりインターネット予約システムのご案内です。

グループ会社が経営する音楽スタジオ「スタジオメロウ」のインターネット予約システムを構築し、運営しておりますが、このノウハウを元に、歯科医院様向けのインターネット予約システムをご提供するサービスを開始いたしました。

イベント・音響・映像の会社がシステム?と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、弊社にはシステムエンジニアがいるのです!

浅野 聡(担当者の一言)
システムエンジニアとしての知識や経験を活かし、ひとりでも多くのお客様に喜ばれるような商品・サービスを提供することで、地域社会に貢献したいと考えております。よろしくお願いします。

担当者のプロフィールは、システム事業部のページに載せていますのでご覧下さい。

担当者が構築した、新たなインターネット予約システムがこちらになります。

    詳細はこちら

24時間、インターネット環境があれば、どこでも予約状況を確認することができます。

インターネット予約ができる歯科医院を掲載したホームページ「West Kobe 歯科医院ネット de 予約」に、歯科医院様を紹介するページをご用意します。

初期費用0円 セットアップ(インストール)不要 月額利用料のみで利用していただくことが可能です。

ただいま新規サービス開始キャンペーン中です。

2017年7月末まで月額基本利用料 20,000円 ➡ 10,000円(税抜)に!

お気軽にお問合せ下さい。

 

 

 

«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA